SSブログ

ロックオンF

ロックオンF



販売者名 株式会社ウェブマトリックス

販売価格 9.800円




こんばんわ、岩城です。

今日なんて半袖で充分でしたね。

一気に暑くなりました(^^)




で、今日の商材は、セールスレターから容易に内容は分かりますが、

このツールは、メールアドレス、海外無料サーバーを自動で取得し、

作業を効率化する為のツールです。




サイトアフィリエイトをメインに展開している方や、

サイトの量産・管理が大変だと感じている方にお勧め出来ます。




国内のサーバーと、海外サーバーを併用してサイトを量産すると、

SEO対策に有効なのは、今では常識とされています。




でも、やはり海外というだけでブルーになりますよね。

英語が不得意な方は、進んで利用されないと思います(笑)




まあ、私も英語はダメダメですが、

実際に稼働させないと評価出来ませんので、

ちょっこっと動かしました(^^)




先ず、起動画面はこちら。








あっ、忘れたましたが、このような動画マニュアルが、

複数用意されてますので、誰でも迷わず取り扱い出来ます。









で、取得するメールアカウントはエキサイトメールで、

海外の無料サーバーのアカウント取得も・・・



ロックオンFの暴露レビューはこちら



ロックオンF




サイト管理人の岩城です。

更に詳しい情報は、こちらでも掲載しています。

お金儲け情報サイト暴露館


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © お金儲け情報暴露館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ポートフォリオとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。