SSブログ

最新情報 長野智子 詐欺

最新情報 長野智子 詐欺



販売者名 長野智子

販売価格 52.500円

中学1年生でもできるような作業内容で、

21,000円という高額報酬を

何度でも受け取れる在宅ワークです。

日給6万円も可能な即日在宅ワーク

高収入 ワード入力在宅ワーク




こんにちは、岩城です。


台風の影響で蒸し暑いですね。

クーラーをつけたら寒いし、微妙な天候です(笑)




で、先程ですが、この商材で問い合わせを頂きました。

かなり古い商材ですが、インフォジャパンでは売れているようですよ(^^)




以前のタイトルは、「日給6万円も可能な即日在宅ワーク」、

その前は、「高収入 ワード入力在宅ワーク」でしたね。

まあ、どうでも良いですが・・・(笑)




でもね、結論から言いますと、

こんな高額詐欺商材なんて無視して下さい。




この詐欺商材のノウハウはバグ探しです。

要は、企業のホームページ等で、

誤字 脱字を見付けたり、正常にリンクなどが

機能しているかなどを探して報告し、

収益を得るという内容です。




更に、このビジネスに参加する為には、

この販売者が立ちあげた詐欺サイトに、

10.000円を投じて登録する必要があります。



最新情報の詳細レビューはこちらです



最新情報 長野智子 詐欺




サイト管理人の岩城です。

更に詳しい情報は、こちらでも掲載しています。

お金儲け情報サイト暴露館


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © お金儲け情報暴露館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ポートフォリオとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。