SSブログ

iPhoneアプリ収益化プログラム 評価 レビュー

iPhoneアプリ収益化プログラム 評価 レビュー



販売者名 株式会社アリウープ

販売価格 12.800円

誰にでも誇れる社会的地位の高いネットビジネスで、

3ヶ月後には毎月200万円の”利益”を得る・・・

iPhoneアプリ収益化プログラム




こんにちは、岩城です。

今日の商材で、早速、検証をしましたが、

正直微妙ですし、私は参入しません(笑)




まず、マニュアル本編は186ページで、

特典等のファイルで、このような構成となってます。






マニュアルを読み進めて行くと、

セールスレターでは、アフィリエイトや情報起業など、

既存のビジネスと比較して、非常に簡単に、

アプリ市場が稼げるように表現してますが、

とんでもない誤解ですよ(笑)




まぁ、購入された方なら分かると思いますが、

マニュアルを読んで理解出来ました?

私は、難解でしたし、ヒットするアプリを作るには、

相当な努力が必要だと感じましたね。




おまけに、プログラミングの作業画面は英語です(汗)

まあ、Macが使いこなせ、英語力があり、

プログラミング知識のある方でも、

まだ更に・・・ハードルがあります(笑)




それは・・・・



iPhoneアプリ収益化プログラムの詳細レビューはこちらです



iPhoneアプリ収益化プログラム 評価 レビュー




サイト管理人の岩城です。

更に詳しい情報は、こちらでも掲載しています。

お金儲け情報サイト暴露館


nice!(0) 

nice! 0

Copyright © お金儲け情報暴露館 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ポートフォリオとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。